忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3348.gif普段は商品の片隅に身を寄せ隠れています。

呼ぶとそっと集まってくれます。


『えりちゃん、どうかした??』IMG_3344.gif

お手てをすりすり、もじもじ。。。。


深津応援隊の3匹です。

私の話しを聞いてくれます。IMG_3346.gif





『うんうんうん・・』

頭を縦にふってうなずいてくれます。

『なるほどなるほど・・・』

ほとんど横に振る事はありません。

『分かる分かる~』

私をそっと応援した後はまたさっと戻っていくのです。
IMG_3348.gif

首を縦にふり話しを聞いてくれるお友達が欲しいときは要ご相談下さい。

隊員の応援出張サービス費   ¥735

                        スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

PR
ミゾグチさんの心配も必要ないくらいすべり知らずなイトウです。

しかし最近のマイブームはスノーボード。

めいいっぱいすべっています。

おっしゃれーなターンもできるようになりました。


しかしいつまでもリフトを降りるのが苦手で

後ろからリフトが私のふくらはぎにパンチを打込んできます。

いつかリフトのパンチをかわせるようになりたいものです。


そして今回ご紹介する商品はゲレンデにも負けないくらい真っ白なこちらの商品です。

01aef676.jpeg










f98c8a1a.jpeg










取っ手の部分がウシ・ゾウ・ライオンになっているマグカップです。

とってもリアルで今にも動き出しちゃいそうです。

今までありそうでなかったマグカップ。

しかしこちらの商品はとっても繊細なので取っ手の部分でもちあげると少々危険です。

どこででも寝れる私とは大違いです。



こちらの商品は数量限定となっておりますので気になる方はお早めにお越し下さい。




スタッフ イトウ
 

拍手[1回]

こんにちは、時代にやや遅れ気味のぐっちゃんです。

周りの声に応えて、ポタリコで一番最後にやっとスマートデビューいたしました。

ただただ画像が見たいとゆうだけの理由。

特にスマートフォンにまだ利点を見つけられてません。

あとの祭りです。

でも携帯が好きな人のデザインで新しくなったので嬉しいです。

今日は張り切ってスマートカメラで写メとりました。
1330662723422.gif
ご紹介するのは、トレイです。

それも『す・べ・ら・な・い』

1330662726963.gifなので、配膳中に少々傾いてもOK!!

実演しようとコップ90度までもっていこうと張り切りすぎ実は転がしちゃいました。

しかしながら私が見るところ、最高角度は35度ぐらいまでです。

フタが無ければ45度ぐらいはいけました。

木目調で一見おしゃれな普通のトレーですが、ポイントは『す・べ・ら・な・い』所です。

一押しなので是非今度、店長と伊東さんコンビがすべりそうになった時に貸してあげようと思います。

サイズは大、中、小の3サイズ。

画像は中W36×D28です。

みなさんも『す・べ・ら・な・い』具合を確かめにポタリコへいらしてくださいね。

お待ちしております。

                                      スタッフ ミゾグチ
 

拍手[2回]

こんにちは。

ポタリコ博多店の中で一番の食いしん坊、
タウラです。

おいしいものを食べると
にんまり。

おなかいっぱい食べると
にんまり。

幸せですよね。

ということで、
今回ご紹介するものはコチラ。

05fc4dda.jpeg













ポタリコ再登場、
にんまり食器セット。

にんまりプレートと
にんまりカップと
木のスプーンとフォークのセット。

笑顔がかわいくて
にんまり。

カラフルな色もさらに食欲を満たしてくれて
にんまり。

色はグリーン・オレンジ・イエロー・ホワイトの全4色です。

bb5785ab.jpeg













箱もございます。
笑顔の素敵なあの人へ。
食いしん坊なあの人へ。
春から新生活を始める人へ。
オススメのギフトです。

キッチンコーナーに展示中。
ぜひ見に来てくださいね。


ヤンミーセット
(プレート・カップ・スプーン・フォーク)
全4色


スタッフ タウラ

拍手[1回]

日中暖かい日も増えてきましたね。

今年は4年に一度の閏年。

2月もあと2日で、3月です。

春。そろそろ見頃を迎える梅に、優しい色使いの桜。色鮮やかな花達が目に鼻に楽しませてくれます。。

ポタリコにも春らしい可愛い食器達が続々入荷中ですので是非食器棚の隅々までよーくチェックしてみてくださいね

スタッフ ミゾグチ

拍手[2回]

今回ご紹介する商品は

ホームパーティーの時に大活躍しそうなマグカップです。

IMG_0140.jpg








1月~12月までがかわいくプリントされています。

ポタリコでは近日ホームパーティーin深津家が開催される予定です。


初深津家が楽しみなのですが

このマグカップを博多店スタッフで考えてみると・・・・

1月生まれのミゾグチさん、5月生まれのタウラさん、10月生まれの私、12月生まれの店長。


IMG_0142.jpg








もうすでに12月がない!!

さすが店長!!12月は人気の為売切れてしまいました。。

こんな感じで自分の生まれ月のマグカップ持参でホームパーティーするのも楽しそうです。


誕生日プレゼントにもよさそうです。

気になる方は売切れてしまう可能性があるのでお早めにポタリコへぜひぜひ来てみて下さい。



スタッフ イトウ

拍手[2回]

こんにちは。

今回ご紹介するのは、新しいアクセサリーです。
たくさん入荷しました。

2f1a80be.jpeg













ポタリコにはたくさんアクセサリーがありますが、
今までになかった新しいテイストのアクセサリーです。

ピアスやヘアゴム、ピンはもちろん、
ポタリコ初登場のカチューシャもありますよ。

私のオススメ(ほしいもの)はコチラ。

c3c65600.jpeg
シルバーやゴールドの輝きがゴージャスなピンとヘアゴム。
華やかです。
結婚式にもよさそう。

あ、ホワイトデーは3月14日ですよ、店長。

新しいアクセサリーはポタリコ入ってすぐに展示中。
ぜひ見に来てくださいね。

スタッフ タウラ
 

拍手[3回]

野菜が大好きぐっちゃんです。

こんにちは。

冬はほっこりあったか温野菜も好きですが、サラダが大好きです。

サラダを食べる時の心得。

『青虫になった気持ちで・・・・・』

もりもり、むしゃむしゃ。

我を忘れて、サラダに集中!!

皆さんも春のお野菜で彩り春サラダをつくってみてはいかがでしょうか??
IMG_3320.gif
今日は丸くて可愛いサラダボウルのご紹介です。

アカシアウッドの木目と色味がとっても美しいです。

サイズはφ20×H12.5

約4人分のおいしいサラダ盛れそうです。

本日のIMG_3318.gifサラダはM店長作です。



ポタリコ入ってすぐのダイニングテーブルの上に展示中です。

是非、見にいらしてくださいね。

アカシアウッドサラダボウル ¥3,990
                           スタッフ ミゾグチ

※サラダボウル下の英字気になりました??特に意味はないですが、自分の思いようで何とでも読めるのです。KかわいいMめぐみTたうRらですって・・・・・・・・・・

拍手[2回]

寒い~寒い~1日です。。

皆様こんにちは。
ポタリコの松野です。

福岡は先日から、降り続く雪で外は真っ白です。

c1f31b00.gif








凍えながら出勤した
スタッフ Iさんの自転車。






そんな寒い本日に入荷しました、雑貨のご紹介です。

IMG_0304.gif




バンビ  ¥498(税込)

シープ  ¥698(税込)



寒い一日を癒してくれる、ミニチュア動物です。

ぜひ、バンビ&シープに会いにきてくださーい。。

ポタリコ 松野




拍手[2回]


いつの日かはコーヒーが飲めるようになりたいイトウが

今回ご紹介する商品はとっても繊細なコースターです。

44ad91dd.jpeg








陶器で出来ています。

なんだかマグカップのイラストがいい味をだしています。


しかも、くるっと裏返してみると・・・・

a7af97cc.jpeg








裏にはコルク地が貼り付けてあるので

少々のことで割れてしまう心配はいりません。


イラストは全部で4パターン。

お好きなマグカップを選んでください。

こちらのコースターでほっこりした時間を過ごしてみてはいかがですか??



スタッフ イトウ

拍手[2回]

こんにちは。

昨日は
かわいいかわいいかわいすぎる甥っ子ちゃんと
バレンタインデートを楽しんだタウラです。

今回ご紹介するものは、
よだれをいっぱいたらしてしまう甥っ子ちゃんにオススメのものです。

ddc0c8f9.jpeg
ふわふわやわらかメレンゲガーゼのタオル。

肌触りがとってもきもちいいんです。

ふわふわやわらか
とっても敏感な赤ちゃんのお肌。
何度も何度も拭き拭きするお口周りには
やさしいタオルがいいですよね。

ウォッシュタオルはお出掛けのときにかばんの中に入れて。
バスタオルはお昼寝のときにも活躍しそうです。

c8409316.jpeg
もこもこヒツジさんも気持ちよくて寝てしまいました。

色は3色。
うさぎさん、ゾウさん、ワンちゃんの絵もかわいいですよ。

キッズコーナーに展示中です。
ふわふわやわらかな触り心地を確かめに
ぜひ見に来て下さいね。


サイズ
バスタオル 45×115
ウォッシュタオル 24×33

素材
綿79%
ポリエステル20%
ポリウレタン1%

安心の日本製


スタッフ タウラ

拍手[2回]

明日は2月14日バレンタインDayですね。。。

ただの乙女、深津も先日せっせと夜中にチョコレートをこさえました。

ときめく意中の相手はいませんが、チョコレート催事場に群がる女子の中で自分もチョコレートを選びつつ、たくさんの男の子に渡そうとしている小学生や青春を謳歌している女子高生。義理チョコ選びのOL女子達。。。。他人の色恋を妄想して忘れかけた恋心を思い出した次第です(笑)

今夜はきっと恋する乙女は手作りするんでしょうね。。

日本中に愛に溢れますね。。。

チョコレートの苦手な彼やご主人に手料理をふるまう方にオススメ。
IMG_3311.gif
ポタリコギフトで人気者。
ハートシリーズの食器です。

ハートタンブラー¥683

ハートボウル小¥735、中¥850、大¥1,050

全部で4種類です。

ガラスのふちはシルバーとゴールドの2色からお選び頂けます。
IMG_3312.gif
クリアーなガラス食器なのでサラダや前菜、デザートなどぴったり。

バレンタインムードを引き立ててくれます。

まだ明日のディナーに間に合います!!

気になる方はポタリコへお急ぎください!!


スタッフ ミゾグチ

拍手[2回]

こんにちは。

もうすぐバレンタインですね。

今年は
かわいいかわいいかわいすぎる甥っ子ちゃんの
初バレンタイン。

残念なことにまだチョコレートは食べれないので、
かわりに何かいいものをプレゼントしようと思ってます。


さて、今回ご紹介するのはコチラの新商品。

b6b63619.jpeg













数字の入った陶器のプレート。

釘やネジで取り付けます。

どんなふうに使うのかな…。
例えば、

c45af6f5.jpeg













木箱にチョコっと取り付けて…。

味気ない箱もオシャレさんに変身。

9ece3a69.jpeg













フックの上にチョコっと取り付けて…。

家族で一人ずつ使う番号を決めてもいいですね。

他には、お部屋のドアや家具にチョコっと取り付けても。

アレンジ次第で使い方は広がります。
チョコっと取り付けてチョコっとおしゃれを楽しみましょう。
ぜひ試してみてくださいね。


陶器のプレート
サイズ  W6 × D2 cm


スタッフ タウラ

拍手[2回]

北欧のクリエイター、ロッタ・ヤンスドッターが手がけるアイテムをご紹介。

ロッタ・ヤンスドッター:北欧、オーランド島出身のクリエイター・テキスタイルデザイナーです。北欧ならではの澄んだ色彩感覚とオーガニックでのびのびしたモチーフが特徴で、インテリアファブリックやバックはヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国で愛されています。
日本でも『ロッタちゃんのハンドメイドのある暮らし』など多くくの書籍で知られています。

今日はその中のブランド名は『ポゥ・ム・ポゥ』とゆうシリーズです。

スウェーデン語で『ちょっとずつ』とゆう意味だそうです。

IMG_3301.gif左から

人気のスクラップブック ¥1,260円

マスキングテープ   ¥630円

ブロックメモ   ¥630円

IMG_3305.gif




スクラップブックにはシールも5枚セットされており、写真を貼ったり吹き出しをつけたりと自分だけのアルバム作りが楽しめます。

さらにお揃いのマスキングテープで飾ってもいいですね!!
IMG_3304.gif

これから出会いや別れの多くなる季節。

たくさんの思い出を可愛くプレゼントすると喜ばれる事間違いなし!!

数量限定入荷ですので、気になられた方はお早めにポタリコへいらしてくださいね。

お待ちしております。

                                スタッフ ミゾグチ
 

拍手[1回]

今日はリニューアルしたカゴコーナーからオススメの商品をご紹介します。

5a7cf68a.jpeg














オススメの商品はこちら!!

ジュート素材の収納カゴ。

bacd1386.jpeg









エッフェル塔好きにはたまらないかわいいデザインです。


横にすると・・・


55c532e1.jpeg








紐をぐるぐるして止めるちょっと懐かしい感じになっています。

テーブルやサイドボードの上に

ついつい散らかってしまうあんなものやこんなものも収納することができます。

ジュート素材のカゴ他にもたくさん入荷しているのでお好きな方は要チェックです。

サイズ:幅27×奥20×高11


スタッフ イトウ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.