忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はジメジメベトベト。
まさに梅雨っ!!というお天気で気分もブルーになりがちですが
そんな気分を吹っ飛ばしてくれる仲間のご紹介です。

ポタリコに新しく仲間入りしたポタリコ合唱団ー♪

39b4c774.jpeg













男声と女声の混声合唱団です。
なんともバブリーな商品で目が釘付けになってしまいます。

さぁー横を向いてもらいましょー!!
すると・・・・

10730133.jpeg













見て下さい!アフロのボリュームを!!
さらに目が頭に釘付けになります。
しかもこちらの合唱団ただの合唱団ではないんです。

それではスタンバイしてもらいましょー!!

69438c7e.jpeg













レッツ ウォッシングーーー!!

ゴシゴシゴシゴシ!


d38e5fec.jpeg













実際にタナカさんに体験してもらいました。
とっても残酷なような。。。
しかしとっても便利です!!
スポンジでは届かない深いコップでもラクラク洗う事ができてしまいます。
これで横から見たときのアフロのボリュームも納得です。

みなさんもこちらの商品で楽しいウォッシングタイムを過ごしてみてはいかがですか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

PR

こんにちは。気温も上昇してさらにインテリアに対するやる気も上昇中です!
 

昨今、先日スタッフからTを勧められ、
仕方なくボーダーを着用しました。中学校1年生以来同級生にバカにされて依頼でした(笑)

スタッフは声をそろえて似合いますよ!!と言ってくれますが、お褒めなのかどうか。。。(笑)


よしとしときましょう。


これから、暑くなりますがいつもちょっと変わった家具をご提案しているポタリコ博多店に
ちょっと涼みにきてくださいね。

 
節電の情勢ですが、こんなときこそ涼める空間がほしいですね。

 
COOLビズやCOOLシェアなど知恵を絞ればさまざまですが、
世の中の状況に対応することが私たちの使命だとも思います。



節電にめげずにがんばらなければ!
 

 

ヒガシジマ

 

 

拍手[1回]

アクセサリー好きでおなじみ?のタナカです。

しまいきれないほど大量にあるアクセサリーを

どう整頓しようか只今、悩み中です。


そんなとき!!

ジャストタイミングで入荷しましたアクセサリーケース。

これがまた、すぅーーーごく可愛いんです。

こちら

20fd1e69.jpeg










323b4865.jpeg














木の箱に金のアルファベット。なんともキュート。

18ed87cc.jpeg













ぱかっとあけてみると中はベロア生地でアクセを

傷つける心配なしです。ふたもパカパカなりません。

43ec9568.jpeg








そしてサイズが小ぶりで手のひらサイズ。

正面から見て
幅9 × 奥4.5 × 高12cmです。




只今残っているのは上の8種類だけです・・・

タナカもMを狙い中。きゅんときた方はおはやめに!!!


スタッフ タナカ

拍手[1回]

家に帰っても一人ぼっち。

魚でも買おうかなと思ってる今日この頃・・・・

こんにちは、ぐっちゃんです。

先日、ご紹介した『うん、うん、とうなずいてくれる猿と兎』に新たなお友達が仲間入りしました。

2012-07-02-18-35-00_deco.gif
左から黒猫。

ふくろう。

白猫。

牛。

以上2匹、1羽、1頭です。

私が何を話しかけても、優しく『そうだ、そうだ』とうなずいてくれる子達です。

これから暑くなるので、お魚は我慢して、この子達にしようと思います。

おりこうさんなので皆様にもオススメです。

                                        スタッフ ミゾグチ

拍手[2回]

雨ばかりな毎日。
今日も激しい雨が降っています。
そこで今回はポタリコに嵐を巻き起こしそうな商品のご紹介です。

8fbbd9e5.jpeg











とってもカラフルな小物入れです。
しかし私にはあるものにしか見えません!
そのあるものとは・・・・・・・
これからの時期天気予報でよく目にするあれです。

そう!台風!!!!
渦の巻き具合がより一層嵐を巻き起こしそうです。
これでみなさんも台風にしか見えなくなるはずです。

a1330142.jpeg









そして写真のように大きなサイズは
リモコン入れとして。


1e35b49c.jpeg









小さなサイズは
キーケースや時計、鍵などの小物入れとして。


いろいろな使い方ができそうです。

いつも「リモコンどこやったっけ~?!」とか「鍵どこやったっけ~?!」となる方は
こちらのカゴで置く場所を定めてみてはいかがでしょうか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

女の子のエチケットとしてかかせない、お毛抜き。

ポーチの中に必ず忍ばせておきたいですよね。


でもどうせなら可愛い毛抜きがいい!

女の子はわがままですから、

どんな小さいものでも可愛いものがいいんです。


そんな女子のためにこちら。

80ca1683.jpeg







形にきゅん 色にきゅん

ただかわいいからこの形ってわけではありません。

しっかり持ちやすいんです。

04b253ae.jpeg











さらにズームすると、このわんちゃんマーク。

c9ad0cae.jpeg











目を引くポイントですね。

長さは約9センチなので大抵のポーチには入ると思われます。

8e8d93eb.jpeg

お色は、ゴールド、レッド、ブラックをご用意しております。

女性だけでなく、もちろん男性にもオススメなので

毛抜きをお探しの方は是非ポタリコへいらしてください♪


スタッフ タナカ

拍手[2回]

本屋さんに立ち寄るとついつい立ち止まってしまうコーナーってありますよね。
スポーツや美容、料理や旅行と様々なコーナーがありますが
私の場合はインテリアコーナーについつい立ち止まってペラペラめくってしまいます。

数あるインテリア雑誌の中でも
福岡の本屋さんにだったら確実に置いてあるであろう雑誌「家づくりの本 ふくおか」に
なんとポタリコが掲載中です!!

5877cc88.jpeg














実際にペラペラとページをめくってみると・・・
素敵なお部屋の写真がたくさん載っていて見ているだけでも楽しくなってきます。

しかも特別付録としておうち型のかわいいUSBフラッシュメモリ2GBが付いてきます。
本屋さんに行ったら要チェックしてみてください。

さらにさらに今なら本屋さんに行かずにポタリコでもこちらの本を手に入れることができちゃいます!!


マイホームを計画中の方やそうでない方も
インテリア雑誌が大好きな方もちょびっと好きな方もっ!!
ぜひぜひみなさん手にとって見てみてください。


スタッフ イトウ

拍手[2回]

今日は雨。

大きな窓のあるポタリコの中は、太陽が当たらずやや暗くなりがちです・・・

しかしそんなに雨が嫌いじゃないぐっちゃんです、こんにちは。

今日は、先日入荷した明るい商品をご紹介します。

DSC_0079.JPGDSC_0080.JPG・・・・・???







DSC_0081.JPGこれはシーリングライトです。 

照明。

つまりは電気です。

素材はメープル突き板なのでとってもウッディーで雰囲気があり、どんなお部屋にも馴染むベーシックなデザインです。

オススメのPOINTは・・・

①お部屋を広く見せる。

②飽きのこないシンプルなデザイン。

③広範囲に照度のとれる(240W)。

使い方も簡単で壁スイッチでON/OFFのみです!!蛍光球のエコ照明なので節電にはもってこいです。
DSC_0083.JPG
カラーはメープル突き板、ウォールナット突き板、リネン、布グリーン、布ブラックの5色からお選びいただけます。

シーリングなのでちょっと高い位置にある為、くまなくポタリコ店内を探してみてくださいね。

                 スタッフ ミゾグチ

 

拍手[2回]

最近私が気になっているスリッパ。

お家にあるスリッパは地味だし厚手なので、ぽいっと脱ぎ捨てて

結局裸足でぺたぺた部屋を歩いてしまいます。

なので、どうせなら可愛いのを購入してずーっと履きたいなぁ

と検討中です。

厳選してこちら。

3c21376f.jpeg







花柄と牛柄です。どれもおっしゃれーなスリッパで、

真ん中のスリッパを履いてみるとこんな感じです。

11a1932b.jpeg







夏らしく畳素材?になっているので、風通しもよく蒸れる心配もありません。

何より小花柄がかわいいですね。きゅん


他にもこんなにたくさん!

39b4e453.jpeg







お部屋の雰囲気に合うものを選んでみてください。

お待ちしております。


スタッフ タナカ

拍手[1回]

こんにちは、ぐっちゃんです。

連休を頂いたので実家に帰り、おじいちゃんのお見舞いとおばあちゃんへ孫ケアしてきました。

ついでに高校のジャージを着て田植えもお手伝い。

日焼け対策とはいえ29歳になっても、まだ高校のジャージいけました(笑)

今日はポタリコの人気のアップルカゴのお友達をご紹介。
DSC_0078.gif
洋ナシカゴです。

ペアーカゴでもいいです。

容量はリンゴに比べると少ないですが、見た目のすっきり具合は洋ナシちゃんの方が勝ってますね。

プレゼントにもオススメで無料でラッピングも行っていますのでお気軽にお声掛け下さいね。
 
                                           スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

最近は私のジョンレノンぶりが浸透しつつあるのか
小さなお子さんから「メガネかけてー」とのリクエストがあります。
実際にかけると・・・・きゃあははははっ!!
やはりすべり知らずみたいです。

そんなポタリコのジョンレノンは大人気なおかげでマイホームを購入致しました。
そこで今回は私のマイホームをご紹介したいと思います。

477e5340.jpeg


 じゃじゃーーーーん!!




なんとも素敵なマイホームぶりにスタッフ一同をびっくりさせてしまいました。

ダンボールで出来ているため少々の雨や風で壊れてしまいますが
まったく気にしなーーい!!
そんな心配も吹き飛んじゃうマイホームです。

屋根には煙突もついているのでクリスマスも安心です。

そして、あか・あお・みどりといろいろな色のカラーペンがついているため
くまさんやうさぎさん・ぶたさんを色とりどりにぬりえすることができます。

お子さんへのプレゼントに喜ばれること間違いなしです!!


最後にマイホームを購入しうれしさいっぱいなオフショットを2枚。

bec51a19.jpeg




 牛さんと戯れる
 ジョンレノン。







d5db3adb.jpeg


 窓辺でお茶中の
 ジョンレノン。






とっても楽しいそうなオフショットが撮れました。



なんだか最近、自分のキャラが分からなくなりつつあるイトウでした。

拍手[3回]

お天気が悪く外出が出来ない・・・

そんな時お部屋の模様替えをしてみませんか??

気分も変わりますし、お家に帰ってくることが楽しくなります。



たくさんあるインテリアグッズの中から

今日は花瓶を紹介したいと思います。



ポタリコにはたくさんの種類の花瓶があります。

大きい物から小さいものまで

そして、丸や四角やそうでないものまで!

ボリュームたっぷりです。

3df39a69.jpeg

中には55センチの高さのある花瓶まで・・!

50761b19.jpeg













  どーーん!!


かたちが様々なので金魚やめだかを飼ってみるのも

夏らしくていいですね♪



例えば

こんな何もないデスクの上に

4b152a12.jpeg








花瓶にお花を入れて

じゃん!!

5e4a4430.jpeg










ぱっと華やかに明るくなります。これは造花ですが、

お花の甘い香りが香ってきそうでした*^*

これでプチ模様替えです。



造花ですがお花もたくさん揃っているので

是非ポタリコへいらして下さい☆

スタッフ タナカ

拍手[1回]

皆様、こんにちは。

今回ご紹介する雑貨はこちら↓↓

[意味もなくカワイイ雑貨]

IMG_0902.gif意味もなくカワイイ雑貨no1

[トレー]

ミッ〇ーマ〇ス!
と思わせて何かが違う!!

何処にも無い、トレーをお探しの方には
オススメです。



IMG_0905.gif

意味もなくカワイイ雑貨no2

[首ふる動物]

振動を与えると
首をふります。。
ついつい見とれてしますカワイイ動物達です。

IMG_0904.gif

意味もなくカワイイ雑貨no3

[コーヒー缶]

何個持っていてもかわいいコーヒー缶。
全20種類!!




ポタリコの雑貨コーナーへ展開中です。

ぜひ、遊びに来て下さいね。

ポタリコ 松野




拍手[1回]

今日は雨。

梅雨らしく雨が降ってます。

こんにちは、水玉派のぐっちゃんです。

少数派とゆうより唯一の水玉派ですが、可愛い水玉柄が似合うのはポタリコでは私ぐらいですね・・・

えへへ。。。。。。

今日は雨にちなんで水玉アイテムをご紹介
IMG_3573.gifIMG_3574.gif








水玉のランチョンマットです。

ただのランチョンマットではございません。

ラミネート加工が施されており、表面は水をはじいてくれます。

今からの季節冷たい飲み物や、冷やした料理にデザートを口にする機会が増えてくるので、大切なテーブルをしっかり水滴から守ってくれます。

かつ可愛い。

IMG_3576.gif色はピンクとブルーの2色です。

食卓を華やかにしてくれます。

ポタリコ入り口近くにございますので、覗いてみてくださいね。

お待ちしております。

                   スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

昨日今日と晴天続きですっかり梅雨入りしたのを忘れてしまいそうですが
今週末から天気が悪い日が続くそうです。

そんな時大活躍するのが・・・・・・傘っ!!!

0184d294.jpeg






日傘に負けじとたくさんの雨傘が入荷しました。
ズラリとぶら下げてみました。
小さいリボン柄にチロリアン風な刺繍柄。
小花柄にドット柄・・・・・と色々な種類の傘が仲間入りです。


中でもお気に入りはこちらの傘です。
c52efd78.jpeg




傘の骨の数が16本と他の傘に比べてちょっと多めです。
そのため今までの傘と比べて少々の雨風ではへこたれません!
安心感はバツグンですっ!!

ポタリコの深っちゃんも愛用中です。
深っちゃんファンは必見です。

お気に入りの傘をさして
ウキウキ気分で雨の中をおでかけしてみてはいかかですか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.