忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポタリコの佐賀ーずが大興奮な商品のご紹介です。
佐賀ーずの相方ミゾグチさんに大興奮しているのはイトウちゃんだけでしょっ!と言われそうですが。。。笑

大興奮な商品がこちら!!

HP.png














ばるーん型のジャンピング人形です。
上から吊るして下に少し引っ張るだけでびょんびょんとジャンプし楽しむことができます。
以前ポタリコで大人気だった動物型のジャンピング人形に負けない人気者になりそうです。
赤ちゃんが産まれたお友達へのプレゼントとしてもよさそうです。

また佐賀ーずみたいに11月に佐賀で行われるバルーンフェスタを待てない!という方は
こちらのばるーんで先取りしてみてはいかがですか。

その他キッズコーナーにぞくぞくと新商品入荷中です。気になる方はお早めにー!!


スタッフ イトウ

拍手[0回]

PR
毎度こんにちはタナカです。

季節が秋に変わり、お洋服屋さんも秋物であふれていますね。

先日のお休みに母とお買い物に行った際

まだ暑いのにと思いつつも

秋色のパンツを購入してしまいました。。。


その後お食事に行ったのですが、

バッグを置こうとしたらカゴが無かったのです。

空いてる席もなかったため仕方なく地べたに置きました。

外食に行ったときのあるあるですよね。


そんなときのための便利なグッズがポタリコに入荷しました!!

こちら
0946a385.jpeg













まず大事な見た目はばっちりです。

お花ちゃんかわいいですね~
f58c4f20.jpeg















ひゅるひゅるっと引っ張ると、金具が上手い具合にでてきます。

それを机の上にひっかけて
24606f3d.jpeg














バッグを掛けると、フックの完成♪

5キロまで耐えられます。


大事なバッグを地べたに置くのはいやですよね・・・

これと引っ掛ける板さえあればどこにでも

バッグを収納できますよ:)

お色は二色です。
2a1d2f5e.jpeg










気になった方はぜひポタリコへいらしてください^^

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[0回]

皆様、こんにちは。

本日はお得な情報です☆

9/14 AM10:00

「アウトレット新商品入荷!!」

毎回入荷後、すぐに売れてしまうアンティーク〇〇シリーズの家具も2本入荷します。

早い物勝ちです!!
21eb1047.jpeg

そして、今回もうひとつの目玉商品があります。

「ハンドソファ」

手の形をしたソファ??が入荷します。
1本限りの19,800円です。

気になる方は、ぜひお店に遊びに来てください。

ポタリコ博多店 松野

拍手[0回]

今日の残暑は厳しいですね。。。

こんにちは、ぐっちゃんです。

先日友人とぶらぶらしながら通りにあったカフェに立ち寄りました。

ソイオレとチーズケーキを注文したのですが、出された食器が何とも可愛いこと。。。

有田焼の見た目和テイストな食器なのにばっちり合っていました。

食事を盛り付ける器って大事なと感心しました。

倍おいしく感じる事ができ、倍に楽しさが増しました!!

今日は新しく入荷したぐっちゃんオススメの食器をご紹介します。

DSC_0101.JPGDSC_0102.JPG





手にちょうど収まる程の磁気カップです。

絵柄は3種類です。

お茶にもよし。

コーヒーにもよし。

スイーツカップにだってオススメです。

お値段も\420円とお手頃なのでセットで揃えてみてはいかがでしょうか??

お揃いの小皿も入荷予定ですのでお楽しみに~

                              スタッフ ミゾグチ
 

拍手[0回]

今日は最近街で見かけることの多い商品のご紹介です。
お買い物の時にとっても便利なショッピングバック。

b4536bbd.jpeg













タイヤ付きなのでどこまでもコロコロ運ぶ事ができます。
しかもタイヤが大きいため重い荷物を入れても安定し移動がラクチンです。
耐荷重は10キロまでOKです。

さらにぐるっと回転してもらいましょー!!
97922ca0.jpeg













傘入れホルダーやファスナー付きポケット、
A4サイズよりひとまわり大きい雑誌の収納に便利な大判ポケット付きと機能的です。
階段の昇り降りの際に便利なサポートハンドルも付いています。
またフックも付いているためお持ちのバックをかけることもできます。

中を開けてみると・・・

7c204b31.jpeg













2リットルのペットボトルがラクラク4本入り大容量です。
保冷(保温)シート付きなので
まだまだ暑さの残るこれからの季節もバッチリです。

実際にポタリコヤングチーム代表のタナカさんにコロコロしてもらいました。

e36c72b4.jpeg

ショッピングピンクがとってもかわいらしく
すれ違う人たちの注目の的です。
デザインがかわいらしいため若い方が持っていても全然違和感がありません。

ぜひぜひこちらのショッピングバックで楽しいお買い物にでかけてみてはいかがですか。

スタッフ イトウ

拍手[0回]

最近涼しくてもう秋がすぐそこって感じですね。

寝苦しい夜がすごく嫌でしたが、ぐっすり寝る事ができて

朝もスッキリ爽やかです。



今日は秋らしいカーキを取り揃えた、スニーカーをご紹介したいと思います。

こちらです。

45f1f63b.jpeg









お色は アイボリー・ブラック・カーキの三色展開。

全部お洋服に合わせやすいお色ですね。

底のゴムの部分がブラウンっていうのも嬉しいポイントです。

0afbc3da.jpeg










サイズを

36 37 38

と揃えております。

e2ff5005.jpeg










タナカの足のサイズが24~24.5で37がぴったりだったので

おそらく一般的にLサイズ

36はMサイズ 38はLLサイズ

くらいだと思います。



気になった方はぜひポタリコへ♪

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[0回]

こんにちは、ぐっちゃんです。

今日は入荷したばかりのアイデア便利グッツをご紹介。

DSC_0099.JPGDSC_0100.JPG








ドアに取りつけるだけで、たくさんのフックが登場!

バックや帽子、小物を色々とハンギングできちゃいます。

取り付けも簡単。

ドアがあればOK!

スペースも取らないので何とも便利なアイテムです。

ドアの幅に合わせて2サイズ用意されています。

カラーは2色ブルーとグレーです。

ぜひぜひ、お子様のお部屋や、一人暮らしのお部屋いかがでしょうか??

                    スタッフ ミゾグチ
 

拍手[0回]

ポタリコにゆる~~いキャラが仲間入りしました。

その名も うさちゃん・かえるくん・もんきっき。

51c634cf.jpeg







ゆる~~~すぎて見ているだけで夏バテも吹っ飛びそうです。
さらにタオル生地でできているため肌触りまでも癒し系です。

ストラップとしてお使いいただけるように紐が付いていますが・・・・

35809619.jpeg










マグカップに入れてみました。
なんて癒し系なんでしょー!!お部屋のアクセントにもバッチリです。

数量限定商品となりますので気になる方はお早めに。


スタッフ イトウ

拍手[0回]

お友達にムーミンに似ているからターミンね

といわれたタナカです。


今日ご紹介したいのはこちらです。

095b4211.jpeg









スポンジワイプ!!!

スポンジとタオルのいい所を合わせもったもの。

自重の10倍以上の水を吸収してしかも渇きが早く衛生的。

キッチンやダイニングで大活躍です。

小さいのにすごいんです。

ムーミンシリーズは2種類。

6fe2c789.jpeg9885bdfd.jpeg











そして他シリーズは

e0cd745b.jpeg


3種類です。

動物もまた可愛い♪


ムーミン好きの方はぜひポタリコへいらしてください。

お待ちしております。


スタッフ タナカ


 

拍手[0回]

ポタリコにとってもかわいらしいNEWアイテムが入荷いたしました。


まず一つ目は。。。。

cd16b877.jpeg


 ベビーブルマ。

 ハイハイの時期から
 2歳位まで使える
 フリーサイズです。

 




そしてもう一つは。。。

32d8a620.jpeg
 ベビーレッグウォーマー。

 0歳~4歳位まで使える
 フリーサイズです。

 さらにUVカット率は97%以上。


まだまだ残暑の厳しいこの季節。
赤ちゃんだって紫外線は大敵です。しっかり守ってあげましょー!!

今年の夏も真っ黒に日焼けしてしまった私が言うのも全然説得力がないですが。。。


とってもかわいらしいこちらの商品
お友達の出産祝いにオススメです。
人とはちょっと違ったお祝いを探しにポタリコに来てみてください。


スタッフ イトウ

拍手[0回]



腕時計マニアというほどたくさん時計を持ってはいないんですけれども

時計が大好きで買ってしまおうかと悩む事が何度あったことやら・・・


実はポタリコにもかわいいかわいい時計があります!

レジの横のキャビネットの中に

e6772cd2.jpeg
















キュートな時計たちが・・・!



じゃん

4b8b6cb4.jpeg













ん!?なんだかバングルが長いぞ!


そうなんです。こちらの時計長めのバングルで2連でつけられるのです。

色の種類も豊富。

もちろん普通の一連腕時計もございます。


私は一番右のエメラルドグリーンをチョイス。

36243cfa.jpeg













可愛いですね♪夏らしくとっても涼しげ


ポタリコにはアクセサリが豊富に揃っておりますので

ぜひご来店お待ちしております。


スタッフ タナカ


拍手[0回]

皆様、こんにちは。

本日のお題はこちら↓

「アメリカーンな生活スタイル」

※周りの人と差をつけたい方にはオススメ家具です。

IMG_1158.jpg









「カウンターテーブル」

高さが100もあるハイテーブル

家の中で、立ち飲みスタイル

アメリカーン☆






IMG_1160.jpg
















自動販売機??


と見せかけて・・・・


IMG_1161.jpg中は

「CDラック」

コーラが出てきたかと思えば

CDラックでした。。

アメリカーン☆















この他、アメリカーンなBOXなど店内に取り揃えております。

ご興味のある方、家でアメリカーンな生活を送りたい方は

ぜひ、ポタリコへ遊びに来てください☆

ポタリコ博多店 松野




拍手[0回]

みなさんはどちらかとゆうと犬派or 猫派??どちらですか??

私はうめ吉派。つまりは犬派です。

これは佐賀ギャグでしょうか・・・・・・・。

今日ご紹介するのは猫派の猫好きの皆様大興奮まちがいなしの猫グッツです。

DSC_0091.JPG猫シュシュ。

猫ゴム。

猫ミラー。

猫リング。

猫ピアス。

猫イヤリングです。
続いて
DSC_0092.JPG猫ネックレス①

猫ネックレス②

猫ネックレス③

以上猫3本立てです。

私のオススメは
DSC_0093.JPGゴールドな子猫ちゃんと苺ちゃんのネックレスです。

お餅のように色白さんの首元も・・

小学生並みの小麦色さんの首元にも・・・

オセロのような両者どちらにも似合う事間違いなし。

猫好きの方のプレゼントには必見です!!

只今猫コーナーをもうけておりますのでお見逃し無く!!

                                   スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

今日は8月の15日。
楽しい楽しい夏休みも残すところ半月となりました。
ただいまポタリコでは残りの夏休みをより楽しく過ごせるかもしれないイベントの開催中です。

その名もくじ引き大会ー☆
2,000円以上お買い上げの方を対象にくじ引きを行っております。

気になる景品は。。。

どどーーーーーーーーーーん!

75e4b906.jpeg














とっても豪華な景品となっております。
3等以下も店内全品5%オフや10%オフなど盛りだくさんです。

こちらのイベントはくじがなくなり次第終了となりますので気になる方は
お早めにポタリコへお越し下さい!



スタッフ イトウ

拍手[0回]

ポタリコに入荷したホーローシリーズ。

こちらです。


dcd11bdd.jpeg
















もりもり

87aed99a.jpeg
















もりもり



中でもタナカが気になるのはこちら

ペットちゃん用ホーロー。

aabdb782.jpeg










ペットのおもちゃいれとしても餌いれとしても

便利かつオシャレに使えます。


タナカ家にも食い気しかないデブ猫がいまして

餌を置いておくと袋をかじってまで餌をたいらげようとするので

これを購入して餌を非難させようかと検討中です。


ホーローはプラスチックと違って臭いが移らないので

ペットを飼っている人にとっては嬉しいポイントですね。


直径は約21センチ

けっこうなボリュームです。

48615741.jpeg










他にもお鍋やらコップやらいろんな種類があるので

ぜひ近くに来た際はお寄り下さい:)

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.