忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪邸には必ずある、動物の剥製の壁掛け。

ポタリコには、ナチュラルな可愛いお家にあう動物の壁掛けがあります。

左から、キリン、ヒツジ、ブタ、シカ。

LINEcamera_share_2012-11-21-16-44-25.jpg











一番人気はブタです。

一番可愛いのもブタです。

ブタ狙いの方はお急ぎ下さい!!

                                         壁掛けアニマル ¥8,190~

                                            スタッフ ミゾグチ
 

拍手[2回]

PR
皆様、こんにちは。

前回のブログでご紹介しました

ダイニングテーブル修復プロジェクトが、ようやく完了しました!!


before

~修復前の症状~

・全面的にキズ
・白い部分は、塗料が熱で溶けています。

IMG_1559.jpg


























↓↓

after

~修復後の詳細~

・キズ無し
・オイルステイン8回
・仕上げ塗料5回

※画像では違いが分かりにくいので残念です・・・・・
IMG_1705.jpg   





















IMG_1701.jpg

















と、このような仕上がりになりました。

また、この先30年使える事を楽しみにしています。。。。

ポタリコ博多店 松野


拍手[1回]

残すところ今年もあと1ヶ月半となりました。
街のあちらこちらでクリスマスソングが流れているため気分がウキウキしてきます。
そうです!あと1ヶ月もすれば楽しい楽しいクリスマスがやってきます!!
お家にツリーを飾ったりプレゼントを選んだりと。。。準備は進んでますでしょうか?

そしてポタリコにもクリスマスツリーがやってきました。

edbf0c1c.jpeg













大人なホワイトツリー。
雪がなかなか積もらない福岡だからこそのホワイトツリーです。
こちらのツリーで少しでもホワイトクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか。

さらにこちらのツリー!一緒に飾っているオーナメント達とセットで驚きの価格です!!
1本限りとなっておりますので
「今年はホワイトツリーを飾ってシックなクリスマスを。。。」とお考えの方はお早めに。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

今日は冷え込みますねぇ・・・

こんにちは、ぐっちゃんです!!

今日は新商品のご紹介です!!
2012-11-14-16-40-15_deco.jpg









この筒状はいったい????

labd0.jpg筒の中身はとっても可愛い鍵のチャームが付いたディフューザーでした。

コチラは、香りの研究所から生まれたディフューザー。

部屋番号と鍵のチャームが小瓶に掛けられ、それぞれの部屋をイメージした香りとなっています。

十人十色のようにオリジナルブレンドの奥深い香りはどれも個性的で必ずお気に入りのひとつが見つかるはずです。

選んだ部屋はどんな部屋でどんな人が居るのでしょう?

想像しながら香りをお楽しみ下さい。

サイズ:φ54×216mm
内容:オイル50mL + リード5本
芳香期間:約1ヶ月
¥1,575

                      スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

本格的な冬が目の前ですね・・・

自転車で帰宅するときはとっても寒くて震えてしまいます。


こんなときはおうちであったかくつろぎターイム!

コタツを解禁したタナカ家。コタツに入りながら暖かいコーヒーを飲みます。

そんなくつろぎタイムにぴったりな商品がポタリコに入荷しました。

こちら
558445c3.jpeg














赤青二色の食器たちです。

冬にぴったりのぽってりした形と色が特徴です。

種類はカップ

a1f6ae18.jpeg












お茶碗

9ea995e4.jpeg












お皿です。

369bcbeb.jpeg













可愛いですね~


タナカはカップを狙っております!

気になる方は是非ポタリコへお待ちしております。


スタッフ タナカ

拍手[1回]

日に日に寒さがやってきていますね。

こんにちは、ぐっちゃんです。

ポタリコの痩せ型3人衆は寒がりさんばかりで、さっそくヒートテック愛用中です。

『太っているから暑がり』と思われがちですが、私だって寒いときは寒いんです。

足先が冷えてしまえは、全身が寒いんです!!

今日はちょっと変わったmatをご紹介します。

2012-11-09-11-12-18_deco.jpg









リアリティーマット!!

その名の通りリアルなクローバーがプリントされているマット。

写真が複写されているといった方が分かりやすいでしょうか・・・

お部屋がリラックス空間になりそうな自然を感じさせる柄がとっても素敵です。

しかしそれだけではありません!!

見てください。
2012-11-09-11-16-16_deco.jpg








matを置いた足が、そっとしずむ感触が気持ちいい、低反発風matです。

タオル地のような毛足の長いフリース素材で、とっても柔らかい肌触り。

水滴をふき取るバスmatとして、また玄関matとしてもどうぞ。

寒くなる季節、起床の際のベットサイドのmatや愛犬愛猫ちゃんのそっと休憩出来るmatにも良さそうですね☆

                              スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

お部屋にグリーンがあるといいのになぁ

だけど植物を育てたことないし・・・

頻繁にお水あげれるか心配・・・


そんなときにコチラはいかがでしょうか。

ff93671b.jpeg














可愛いグリーン親子。

育てる必要はありません。インテリアとしておいておくだけです。

好きなエッセンシャルオイルやアロマスプレーを吹き付けて

お部屋の消臭や気分転換に利用できます。



もこもこの緑はよーく見るとまるで

ブロッコリーなんです。

de5d4294.jpeg












見てるだけで癒されますね~

ポタリコのレジにはこれがプチデコされて飾られています。

eeb83500.jpeg
















かわいー(>υ<)

もうすぐクリスマスなのでクリスマス仕様。

ミニサンタもちょこんと立っています。

大きいツリーだとだすのが面倒だったりちらかったりしますが

これだとその必要もなく普段はインテリアとして使えるので便利ですよね。

お部屋のアクセントとしていかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。


スタッフ タナカ




拍手[1回]

乾燥対策も大切ですが。。。
これからの季節に欠かせないものといえば・・・・・・・鍋!!
あったかいあったかい鍋料理が食べたくなります。

そんな方にオススメの商品が入荷しました。

15d42583.jpeg










まるっこい形がとってもかわいらしいこちらの鍋。
蓋を開けてみると・・・

1473ce8e.jpeg










うどんや湯豆腐、雑炊などいろいろな料理に使える深さと大きさです。
こちらの鍋で体の芯からあったまり寒い寒い冬を乗り越えていきましょー!


スタッフ イトウ

拍手[1回]

先日のいとうぴいに続いて乾燥対策part②です。

本日ご紹介するのは、私のような敏感さんにも優しい成分を配合したハンドクリームです。
1d30b211.jpeg






『オーストラリアンメイド・コスメティックス』です。

383307b4.jpeg


















オーストラリアで最も高品質なオリーブが採れる場所で有名なマクラーレンヴェール地方のオリーブを使ったハンドクリームです。

分かりやすく伝えると、皆さんご存知のプレミアム・エクストラバージンオリーブオイルが入ってます。

主成分です!!

抗酸化作用が高いといわれるオリーブオイルは、食用として用いれば体の内側から健やかに・・・

化粧品として用いれば肌を外気から保護し、潤いを保つ働きをしてくれます!!

『オリーブオイルって素晴らしい!!』

何気なく料理に使っていましたが、今後どんどん食べようと思います。

しかし皆様も、オリーブオイルを飲んだり、手や顔にべたべたつけては大変な事になりますので、

コチラの素敵なフィグの香りのするハンドクリームで乾燥と戦ってくださいね!!

お試しは出来ませんが、これだけ聞くと使ってみたくなりますね!!

ぜひぜひ今年のハンドクリームはコチラをお試し下さい

雰囲気のあるアルミ缶タイプと持ち運びに便利なチューブタイプの2種類です。

どちらもフレンチ雑貨のような上品なクラフトボックス入りでナチュラル感あふれるギフトとしても最適です。

                                           スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

もう少しするとさむーいさむーい冬がやってきます。
そこで今日はこれからの季節につよーい味方になってくれる商品のご紹介です。

2b7cb95c.jpeg













その名も『ウォーターリングジェルクリーム』
ヒアルロン酸、コラーゲン、7つのフルーツ由来成分が肌をしっとりと健やかに整えてくれます。
香りは全部で3種類。
パープルは洗練された上品な香り
ピンクは華やかなローズの香り
グリーンは南国の甘いブルメリアの香り。

中でも私のオススメはグリーンのブルメリアの香り。
とっても爽やかで嫌味のない香りです。

こちらのクリームは伸びがイイため少量で全身にお使いいただけます。
またダイヤモンドパウダー(光沢剤)が配合されているためキラッとラメが輝き華やかさを演出してくれます。
さらに髪にもお使いただける万能タイプです。

冬の大敵乾燥にはこちらのクリームで戦いを挑んでいきましょーー!!


スタッフ イトウ

拍手[1回]

今日は秋冬に太りやすいあなたのために

オススメの商品をご紹介いたします。


タナカもおいしいご飯を食べて順調にぷくぷくし始めているので

とっても気になる商品でございます。

こちら ↓ ↓

1bb0b075.jpeg















オイルブラシーー!!!


いつもお料理のとき、油は容器からそのままドバドバ入れてしまうんですが

これに移し変えてお好み焼きのように油をしけば

少量でまんべんなく油がひろがります。

53341cc1.jpeg















本体はシリコン素材でこーんなにやわらかいんです。

少し透きとおっているので中身の量がどれくらいあるか

ひと目で分かります。

b423085f.jpeg












先の毛もとってもやわらかい♪

フライパンにキズを付ける心配もなし!


コツコツは難しいから、これなら気付かずコツコツできます。

なるべく努力せず痩せることが理想ですね(笑)

お色はブラック・レッドの2色展開です。

気になる方はおはやめに~!


スタッフ タナカ



拍手[1回]

皆様、こんにちは。

最近の休日は、日曜大工をしている松野です。

35年前に購入した、民芸家具の修復作業を行っております。

人生で3番目に大切な物!

という事で、これかもずっと使いたいそうなので
私が修理をする事になりました。



当時の金額で18万円のダイニングテーブル!!

失敗したら・・・・と

恐がりながらも作業に取掛かりました。

IMG_1554.jpg






修復前のダイニングテーブル。















IMG_1591.jpg








使用するペーパー













サンダーとカンナを2日間かけて

↓↓↓コチラ


IMG_1592.jpg






下地がやっと出てきました。
















まだまだ、完成まで時間は掛かりそうです・・・・・(完成次第、再度ブログにのせます)



という事で、本題に戻りますが

ポタリコでも末永く使える無垢材の家具が入荷しています。

IMG_1599.jpg






















しかも、アウトレット価格¥?????での販売です!

気になる方はぜひ見に来て下さい。

お待ちしております☆

ポタリコ博多店 松野

拍手[1回]

今日はこれからの季節にぴったりな商品のご紹介です。

模様がなんとも秋らしいクッションカバー。

5797b664.jpeg








カラーは全部でオレンジ、パープル、ピンク、グリーンの4色。

こちらのクッションカバーを取り入れるだけで一気にお部屋の雰囲気が秋らしくなります。

ポタリコには他にもたくさん秋・冬アイテムが入荷中です。

お部屋の中でも季節を味わってみてはいかがですか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

本日はランチョンマットを数点ご紹介したいと思います。


秋に入りまして食べ物がおいしいんですよね・・


この前お友達と食べたサツマイモのポタージュおいしかったなぁ

この前母が焼いてくれたホッケの塩焼きおいしかったなぁ


あれもこれも食べたい食べ盛りのタナカです。


そんなおいしいおいしいお料理たちを

さらにおいしく魅せてくれる色鮮やかなランチョンマットがポタリコにはたくさんあるんです。

その①
7a42c359.jpeg








テーマは「温かいスープを飲もう」

その②
bcdda9bb.jpeg








テーマは「チーズフォンデュ」

その③
c0f90b71.jpeg








テーマは「秋を探しにピクニック」

こうやってお皿を置いてみるだけでもお腹がへってきますね~

ランチョンマットでこんなにイメージが変わるんです。

デーブルも汚れないしお料理もさらにおいしくなります。


他にもボーダーやネコ柄もありますので

お料理のお供にぜひ(^^)

お待ちしております。


スタッフ タナカ



拍手[1回]

またネコかよと思いましたか・・・?すみません。

でも続けます。

しつこいって言われても構いません。



だってとっても可愛いんです!!


今回ご紹介するのは、猫のキッチングッズ。

742d255a.jpeg














キッチンで手を拭くときに使うタオルって

かけ場所に困りますよねー。

取っ手がタオルを掛けられるようになっていればいいんですが

写真のようにないものが割と多いんですよね!

そんなときにこれが大活躍です**

可愛いし便利だし言うことなし。


f4034adb.jpeg













まな板立てなんかもあるんですよ^^

ぜひお部屋をネコだらけにしてください。

なくならないうちにおはやめにー!

スタッフ タナカ
 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.