忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡も梅雨入りしたということで蒸し暑い日が続いています。

しかし、6月といえば、、、!! ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん






そうです!ジューンブライドです☆

浮かない気分を吹き飛ばしてくれるハッピーイベントですね♪


やはりこの季節にご結婚される方は多いのではないでしょうか。

大切なお友達、親戚、先輩や後輩のご結婚に

大切だからこそ可愛いものを贈りたいですね。


4a8fb4ba.jpeg











それぞれ個性があってかわいらしいんです。

洋風でエッフェル塔が編んでいるもの、和風でお着物柄のようなもの

6301be49.jpeg560d7147.jpeg














日本らしく富士山が編んであるもの、落ち着いた色で金の縄が結ってあるもの

f46b4f45.jpeg352f9408.jpeg














色、デザイン様々で素敵なものばかりなので

是非見にいらしてください。

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[0回]

PR
外ばき感覚ではける人気の携帯シューズが入荷しました。

履き心地が良く、かかとにギャザーが入っているため、足にフィットしてとても歩きやすいシューズです。ソールには滑りにくいラバーを使用。つま先にはリボンもついていて、まるでバレーシューズのようなかわいさ。機能性だけではなく女性らしいデザインも魅力の1足です。
IMG_3504.gifIMG_3505.gif
中国雑技段なみに、ぐにゃりと曲がります。

そんなシューズもちゃんとポーチに入ってます。
IMG_3508.gifIMG_3507.gif
こちらのポーチも雑技段並みに広がりバックにはや変わり。

つまり、携帯シューズがポーチに入っていて、履いてきた靴をそのまますっぽり収納でき持ち運びもらくちんです。

もちろんブーツだってOKです。

参観日や室内の展覧会、お稽古教室でもきちんとおしゃれに楽しんではいかがでしょうか??
 
                                     スタッフ ミゾグチ
 

拍手[0回]

季節が夏に変わったので、肌の露出が多くなる今日この頃。

夏になるとお出かけの時は必ず

アクセサリーをジャラジャラつけてしまうタナカです。

そんな私のポタリコ オススメ アクセをご紹介します!



petit amiさんの個性あふれるきゅんきゅんアクセです。

3c96d948.jpeg 







4693442c.jpeg







fc91d439.jpeg


ビーズがカラフルなので一つぽいっとつけると存在感、大です。

fa95c29f.jpegd0ec1d50.jpeg











3831ff30.jpeg












シンプルなお洋服にアクセントとしてつけると、かわよさそう、、、!


ブレスレットは重ねづけをするとまたオシャレ度アップです。

4aecb637.jpegd9828481.jpeg


最後にネックレス

beb7b8e2.jpeg

赤がポイントになっており、互い違いになっているのが素敵です。

また、チェーンも普通のチェーンではなく

渦巻き?のようなデザインのチェーンでこだわりが感じられます。



夏につけたいアクセサリーをお探しの方は是非ポタリコへいらしてください。

おまちしております!

スタッフ タナカ
 

拍手[2回]

皆様、こんにちは。

最近、徐々にランニングを再開した松野です。
(脚を痛めて、松葉杖にならないように頑張ります!)

 

本日ご紹介致しますイベントはこちら↓↓

IMG_0877.gif












ソファキャンペーン
期間:6/6(水)~6/25(月

最大で70%OFFのソファや
配送料金0円ヘッドレスト無料プレゼントなどなど
展示している各ソファにお得な企画が盛りだくさんです。

ソファをお探しの方はぜひ
ポタリコへお越し下さい。

 ポタリコ 松野

拍手[1回]

今日から6月です。

ジューンブライドです。

明日はめいちゃんの結婚式。およばれしている私のほうがなぜかちょっと緊張気味です(笑)

そんな新婚めいちゃんが手料理を作る時に、とっても役立つアイテムをご紹介!!

IMG_3477.gifIMG_3478.gif





数字が入った料理ボールです。

5、6、7の順番でサイズも大きくなります。

ポイントはボールなのに小さな注ぎ口が付いています。

溶き卵も混ぜやすく、フライパンへ流しやすい!!

手作りドレッシングだって混ぜやすく、サラダにかけやすい!!

見た目も可愛いのでそのまま、食卓に並べてもOKです!!

ご自分の用途や使用頻度にあわせて3サイズの中からお選び下さいね

                                         スタッフ ミゾグチ
 

拍手[1回]

あっつーーーい夏はもうすぐそこっ!!
早くも自転車通勤で長袖焼けして手の甲が黒くなりつつあります。
毎年黒く焼けてしまっているためか
先日とってもかわいい腕カバーをいただきました。
今年は早くも大活躍しそうです。

そして今回は
日焼け対策つながりでポタリコに新しく入ってきた日傘をご紹介します。

ずらーーーーーーと並べてみました!!

c3861112.jpeg







色とりどりでとっても華やかです。
白にピンクにブルーにオレンジ。
定番の黒ももちろん入荷しています!
UVカット率は96・98・99%の3種類です。

中でもイチオシは
こちらのふたつ。

c49413cb.jpeg







ツバメ柄がとってもかわいい白地の日傘と
オレンジがとっても鮮やかな日傘。
日傘までこだわるオッシャレーーな人になれそうです。

お気に入りの日傘をさしてお出かけされてみてはいかがですか。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

ポタリコに新しい仲間がまた増えました。

小さくて可愛くて

見てるだけでほっこりなります。



こちら

98469fb6.jpeg













裏がスタンプになっている小さい電話


bb0298dd.jpeg













ちょっとしたメモがはさめる小さい黒板


なんとまぁ愛らしいんでしょう!

どちらもミニチュアで手のひらサイズです。

コレをちょんとデスクの上に置いておくとハッピーな気分になりそうです。


最後に

290f06ee.jpeg









スタッフ タナカ

 

拍手[1回]

皆様、こんにちは。。

最近、脚を痛めてランニングを断念した松野です。。。
(完治したらラニング再開予定)


さて今回ご紹介する、新商品はこちら↓↓↓

fdda2e96.gif

アンティークなシーンにバッチリのクッションカバー!!
さらに、同じ馬柄のブリキBOXも入荷↓









5126712a.gif













アンティークコーナーへ展示しておりますので
ぜひご来店下さい。

お待ちしてます☆

 

拍手[0回]

こんにちは、ぐっちゃんです。

6月5日頃梅雨いりだそうですが、今日は久しぶりの雨でじめじめ湿気でなんだか暑いです。

チャラく言ってみると夏物のきゃわうぃぃアクセサリーが入荷しましたのでご紹介。
d8c2834b.jpegDSC_0044.JPG








サンゴやターコイズなど天然石を使ったアイテムが多いです。

夏場は服がシンプルになりがちなので、アクセサリーで他の子と、ちょっと差をつけてみてはいかがでしょうか??



DSC_0046.JPGオススメはサンゴのイヤリングです。

男は揺れるものに弱いとTVでやっていましたので、イヤリングをゆれに揺らして歩いてください!!

逆に男性は揺れる女には要注意ですね(笑)

その他にもたくさん入荷してますので、ぜひぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

                                           スタッフ ミゾグチ
 

拍手[0回]

どっちの料理ショーではなく
どっちの柄でしょー!のはじまりはじまりです。

今日のお題は・・・ボーダーと水玉どっちがお好きでしょー。

ミゾグチさんは水玉に1票。
タナカさんはボーダーに1票。
私もボーダーに1票。
いいぞいいぞ!ボーダーが1歩リードです。

そしてわれらがボス。
店長は・・・きっとボーダーです。
ボーダーの洋服を着ている事があるからというよく分からない理由からですが。。。

投票結果をまとめると水玉1票、ボーダー3票。
ボーダーの勝利です!!

ポタリコではボーダーが勝利しましたがボーダーと水玉どっちも大好きで決めきれない
という方にオススメな商品のご紹介です。

f07d0c2c.jpeg







なんとも珍しいスリッパです。
水玉とボーダーがひとつのスリッパに一緒にデザインされています。

871344d4.jpeg








そしてこちらのスリッパは折り畳むことができ
また専用の袋に入れて持ち歩くこともできます。
専用の袋も水玉とボーダーの2柄が組み合わさっています。


20708d9f.jpeg













袋に入れるとこんな感じです。

水玉とボーダーどちらともお好きな方必見です。
授業参観やおけいこ教室、会社や飛行機の機内などなど
いろいろなシーンで大活躍です。

他にもいろいろちょっと珍しいものが入荷しております。
掘り出し物を探しにポタリコへ遊びに来てください。

水玉よりもボーダー。
ボーダーよりもチェック柄が好きなイトウでした。

拍手[0回]

こんばんは。

今日は新しいコースターを紹介したいと思います。

こちらです。



しゃきーーーーん!!!

d58c894a.jpeg






んーなんといまいち。

イトウさんサングラスに対抗しようとしましたが、勝てませんでした、、、



さて、コースターの柄は2種類で、すべてビーズで出来ており、

それぞれとても可愛いです。

9d219b99.jpeg






いつものコーヒータイムが楽しくなりそうです。

お友達がお家に来たときコレをさらっとだすとおしゃれですね!

5476e40c.jpeg













コースターは他にもありますので、お気に入りのコースターを

探しにお店へいらしてください。お待ちしております。


スタッフ タナカ
 

拍手[0回]

最近は黄砂で目がかゆくコンタクトがつけれない為にメガネをかけています。

店長とミゾグチさん曰くメガネを掛けると「賢そう!」だそうです。
そうって・・・一言余計な気がしますが。
褒め言葉だと思ってありがたくうけとめさせてもらいます。

でも・・・・・
いやいや、かしこそう!ではなく賢いんだ!!ということで
最近のお休みの日は近所の図書館によく行っています。

なのでマイブームは読書なんです。なんとも賢いマイブームなんでしょう!!



そこで今回はそんな読書タイムにぴったりな商品のご紹介です。

1ab8a1ae.jpeg









陶器でできた洋なしの小物入れです。
しかしこちらの小物入れ!ただの小物入れではないんです!!
パカッとフタを開けると。。。。

2cabb5d3.jpeg








中にはキャンドルが潜んでいます。
香りは読書や趣味の時間にオススメなラベンダーです。
まさかキャンドルが中に潜んでいるとは思いませんでした。
キャンドルを使い終わった後もかわいらしい小物入れとしてお使いいただけます。

また、とってもかわいらしい筒状のケース付なので
ちょっとしたプレゼントにオススメです。

何をプレゼントしよーとお困りの方ははぜひぜひポタリコへ。

スタッフ イトウ

拍手[1回]

最近インテリア業界でも人気のギャベ。ポタリコにも入荷しました。
8e2cad7a.gif
ギャベってなあに???

と興味を持っていただけた皆様に少々ご説明させてください。

ギャベはペルシャ系、トルコ系などの遊牧民の女性達が手織りしている織物の事で、絨毯よりも織りが粗く、毛足が長く、厚いのが特徴です。

長い年月の間厳しい自然を旅する遊牧民の生活にはなくてはならないものであり、移動に便利な敷物やベットとして暑さや寒さから彼らを守ってきました。
4b963234.gifデザインは花、動物、子供などが可愛くモチーフになり織り込まれています。

それは可愛いだけではなく、遊牧民にとって大切な生き物であり、親しみの持てるものなのです。

大人気のギャベは玄関やリビング、ベットサイド、廊下など場所は問わずどんな所にでもあわせていただけます。

また、素材が羊毛という事で夏は使えないというイメージがありますが、100%天然素材ですので、べとつくことなくサラッとし、1年を通して使っていただけます。

お値段はやや高めですが、分かる人には分かるギャベ、一生物です。


                                   スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]


ジメジメとした空気が髪の毛をうねうねとしてしまい、

心が沈む今日この頃。

そんな時!!このフレッシュな香りを嗅ぐと気持ちがパッと明るくなります。



こちら

00375f24.jpeg

じゃん。

人気のサシェに新たな香りが加わりました。

なんとフルーティーな香りなんでしょう、、、!

梨、桃、ココナッツ、バナナ、リンゴなどなど

盛りだくさんのフルーツの香りがミックスされています。


お部屋にちょいと飾ると、

梅雨の嫌な臭いも吹き飛ばしてくれるかもしれません。

是非、香りを嗅ぎにいらしてください。

お待ちしております。

スタッフ タナカ

拍手[1回]

ただいまポタリコはディスプレイ変えの真っ最中です。

よりみなさんにお部屋をイメージしてもらいやすいように

スタッフ一同知恵を出し合いながら行っています。


そして今回のブログではレジのディスプレイ変更を一部ご紹介します。

6d48e242.jpeg








かぶりもの?!と間違う方続出なトナカイの壁掛けやたくさんの鍵。

スタッフ田中さんの力作黒板などなど。。。

ディスプレイ変更すると気分も新たに気合が入ります。

気合十分なポタリコへぜひぜひお立ち寄り下さい。

スタッフ一同お待ちしております。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.