忍者ブログ
ナチュラルな家具でお部屋の模様替えやコーディネートをしませんか。ポタリコ博多店・ネットショップスタッフ日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい店内を出て家具を運ぶと汗がじわーっと出てきます。

涼しい店内でも家具を組み立てただけで汗がじわーっと出てきます。

そんな時はポケットに忍ばせているハンカチで汗をふきふき。

夏はやっぱり大判ハンカチーフより、肌触りのよいガーゼタオルハンカチです。

DSC_0085.gifDSC_0086.gif
かわいい3種類のタオルハンカチは白雪姫、アリス、親指姫です。

ガーゼ生地なので赤ちゃんにもオススメ。

まだまだ増える予定ですのでお楽しみに~。

スタッフ ミゾグチ

拍手[0回]

PR
ポタリコにNEW商品が入荷しましたーー!!


67e9fd54.jpeg











ちょっとしたギフトにぴったりな入浴剤。

気になる中身は・・・・

73fd9d36.jpeg












じゃじゃーーーーん!

・温泉めぐりシリーズ 薬用入浴剤 山中の湯・・・さわやかな新緑の森の香り
・温泉めぐりシリーズ 薬用入浴剤 龍神の湯・・・清楚に咲くやさしい野花の香り
・発泡タイプ 薬用入浴剤・・・ミントの香り
・発泡タイプ 入浴化粧品・・・ペパーミントの香り
・バスソルト・・・清流の香り

全部で5種類です。

暑い今の季節はどうしてもシャワーだけでお風呂を済ませがちですが
湯船にゆっくりつかって夏の疲れを吹き飛ばしてみてはいかがですか。


スタッフ イトウ

拍手[0回]

皆様、こんにちは。

本日は、お得な情報です!

アウトレット商品入荷(1点物、キズ物、限定特価商品などなど)

8/10  PM12:00より入荷

36f6a0ec.gif



無くなり次第終了になりますので、お宝探しはお早めに☆


ポタリコ博多店 松野

拍手[1回]

最近は夏バテの為、水分ばかりをとってしまうタナカです。

水っぱらで毎日たぷたぷです。


そんなときポタリコに届いたすずしげなもの・・・

箱を開けた瞬間に ちりーん りーん りーーん

6f32e9f4.jpeg


















はあ!なんと涼しげ。無風でしたが風が吹いているようでした。

音だけで涼しさを感じるとは何とも素晴らしい強者ではありませんか。

77965920.jpeg














一見鈍い音しかならないように見えますが、

風鈴のような綺麗な音がします。

b81a52fc.jpeg










窓際やドアに吊るして

音を楽しんでみてはいかがですか。



スタッフ タナカ


拍手[1回]

さきどり~情報です。

今秋入荷予定の商品。

時期としては10月ごろです。

LINEcamera_share.gif

















ウォールアニマル『DEER』

木版を何層にも重ねてかたちつくられた鹿のオブジェです。

オシャレ度UP!

インパクト大!!

存在感ありありの鹿のオブジェは数量限定入荷商品ですので予約承り中です。

気になった方は是非是非、ポタリコへお急ぎ下さい。

お待ちしております。

                                 スタッフ ミゾグチ
 

拍手[1回]

オードリーの春日ではありません。

とってもかわいらしいこちらを紹介したいと思います!


じゃじゃじゃん

91179de0.jpeg





虹色のお帽子をかぶった

トゥースレンジャーです。春日じゃありません。

帽子をぽっと開けると

3b38e82f.jpeg
















中が空洞になっていて、お子様の乳歯を入れる事が出来ます。

大事な成長の一環、思い出としてとっておきたいですよね。

c4dedc54.jpeg












飾っておいてもカワイイ、手のひらサイズの

トゥースレンジャーでした。


スタッフ タナカ


拍手[2回]

こんにちは。

暑い日が続き、体のダルさがとれないタナカです。

夏バテというものになった事がない為

これが夏バテかなぁとしみじみ感じております。





今日ご紹介するものは

切り絵のようなコースターと鍋しきです。

aec4e6a6.jpeg









d30352d1.jpeg















e5a6dd90.jpeg














キルト素材なので熱いコップや

熱々のお鍋など置いても平気です。


タナカもついこの間、母の日にプレゼントしました。

母は、あら可愛らしか!と喜んでくれましたが

鍋しきだけじゃなくて壁に飾ってもオシャレでよかね!

とも言ってくれました 笑

さすが母。斬新です。



他にもキッチングッズたくさん揃っておりますので

ぜひポタリコへいらしてくださいね♪


スタッフ タナカ

拍手[1回]

皆様、こんにちは。

暑い日が続きますが、元気にのりきっていきましょう!!


さて、本日ご紹介する内容はこちらです。

「何に使うかはあなた次第シリーズ第1弾」

No1

IMG_1072.gif






前回もブログに登場しました

オブジェ??

水を入れるのか?

お部屋に飾るのか?

使い方はあなた次第です・・・







No2
IMG_1073.gif



ペイントダメージテーブル??

色が変わっている
だけでは無く

天板が額縁のように
なっている為

字がかけません!!!

さらに、ヒビ割れも有り!

デメリットばかりですが、唯一のメリットは

「カワイイ」それだけです。

天板の使い方は、あなた次第です・・・・

No3

IMG_1074.gif




錆びたポスター


新しく購入するのに

最初から錆びてます・・・・

アンティークのお部屋には

合いますが

何処に飾れば良いのか??

使い方はあなた次第です・・・・




謎だらけの商品をご紹介しましたが、

周りの人と差をつけたい方は、ぜひポタリコへ遊びに来て下さい。

掘り出し物が見つかるかもしれません・・・・

ポタリコ 松野


拍手[1回]

『はい!はい!はい!はい!!!!!!』

『どうぞ、どうぞ』

IMG_3603.gifIMG_3604.gif






















手の形をしたマドラーです。

IMG_3606.gifコップに並んでいる姿は、まるで竜平さんの鉄板芸のようです。

素材はプラスチックで長さは22cmです。

グリーン、スカイブルー、オレンジ、ホワイト、パープルの5色。ドリンクに合わせて好きな色をお選びいただけます。

カルピスを混ぜる時の必須アイテムです。

これでゲストを驚かせてください。

話題のもと、可愛い竜平マドラーオススメです。


マドラー5点セット

                              スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

いよいよ夏休みに突入です。

小学生くらいのお子さんをみかけるとこの時期は
「あぁーいいなぁー小学生に戻りたいなー」と
ついつい思ってしまいます。

長い長い夏休みいっぱい楽しい思い出を作っていってほしいですね。



そして今回ご紹介する商品はゴルフ好きな方にぴったりな商品です。


その名も「ゴルフセット」。

dbbbfa01.jpeg














さっそくフタを開けてみましょーーー!!

4671e63c.jpeg












中を開けると
ピンフラッグ・ゴルフボール・アイアン・ドライバー・パターが入っています。

ミニゴルフセットになっております。

実際にピンフラッグを立てて遊ぶこともできます!!
なかなか難しく夢中になってしまいそうです。

d6c955ef.jpeg











さらにこちらのゴルフセットただのゴルフセットではないんです!!

じゃじゃーーーーん!!

47ab06bb.jpeg














カキカキカキカキッ。

なんとアイアンは黒、ドライバーは赤、パターは青のボールペンとなっております。

ゴルフ好きな方へのプレゼントとしても喜ばれそうです。


ぜひポタリコへおもしろグッツを探しに来てみてください。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

とある日ポタリコに新しいフレグランスが入荷しました。

こちら

a3afa7cf.jpeg










さっそくギフトとして売れて、イトウさんが包んでいました。


後ほどミゾグチさんが

「何のギフトが出たんですか?」と聞くと

イトウさん  「コウモリのフレグランスです♪」

ミゾグチさん 「・・・ふくろうじゃないですか(笑)」

タナカ     「(笑)」

イトウさん  「!!!!!
         頭の中はふくろうやったのに、口がこうもりといってしまった!!」

ミゾグチさん、タナカ 「(笑)」

イトウさん  (改めて)「コウモリの方が売れたんです。」

ミゾグチさん、タナカ 「!!!爆笑」

イトウさん  「また間違った!!」





という、どうしてもふくろうが言えないイトウさん。

もう最強でした。



さて、こちらのふくろうちゃん、香りの種類が2種類で

夜露の香り と 聖夜の香り があります。

液体につけてみると

58039f4e.jpeg
















見る見るうちにほのかなピンク色に*

よきかほり。ふくろうちゃんも微笑んでおります。


今までかいだことの無い、とーーっても素敵な香りなので

是非ポタリコへいらしてください。

にぎやかなスタッフがお待ちしております。

07ead361.jpeg












スタッフ タナカ

拍手[1回]

新陳代謝がかなり良い為、通勤の際、毎日滝のような汗をかいてしまいます。

タナカです。


とにかく暑い暑い!!もう暑いが口癖になってます。

そして今日は滝のような雨が福岡に降りました。

一時は洪水になってしまうんじゃないかというくらい・・・!

晴れたりやんだり気まぐれなお天気。

みなさん外出をする際はお気をつけて下さいね。




さて!話は変わりますが、

入荷したばかりのヘアアクセを紹介したいと思います。


私の独断と偏見で選んだ、こちら。


7b7080f6.jpeg 特にオススメは

 青のイソギンチャクのような

 ヘアゴム。

 個性的で可愛いですね。











8bd97ff9.jpeg そしてヘビロテ間違いなしの

 おりぼん。















461563a4.jpeg さらに

 タナカも購入しました。

 べっ甲風ヘアピン。













5ebe25e9.jpeg     ピンクもありますよ。


夏の爽やかなワンポイントにいかがでしょうか♪

是非見にいらしてください。


スタッフ タナカ

拍手[1回]

こんにちは、ぐっちゃんです。

今日も暑いですね。

今日は、POTARICO博多のココは違う!!をご紹介。

よくある普通のインテリアショップではありません。

DSC_0083.gifむむむ・・・・

これはなんだろう・・・

オブジェでしょうか・・・・

私なら庭においてプランターとして使います!!
DSC_0084.gif











使い方は自分次第で何にでもなりそうですね。

といった感じでおもしろい1点物のアイテムがタイムリーに入荷してきます。

ぶらぶら見ていると掘り出し物に出会えます(笑)

だからPOTARICO博多はおもしろいのです!!
自分で言ってスミマセン・・・・。

皆さんもお近くへお越しの際はぷらっと是非お立ち寄り下さい!

お待ちしております。

スタッフ ミゾグチ

拍手[1回]

昨日の晩御飯はゴーヤチャンプル。
今の季節はスーパーでゴーヤを見かけると
無性にゴーヤチャンプルが食べたくなります。

そんな私が愛用しているまな板は
肉用と魚用と使い分けができる両面タイプ。
家に遊びに来た友人からも好評です。


しかし!!ポタリコに新しく入荷したこちらの商品。

インデックス付のまな板です。

16f109aa.jpeg









ズラリと並べてみましたーーーー!

ff589f00.jpeg







それぞれ用途別に色分けされています。
赤は生肉
白は調理された食材
青は魚
緑は野菜です。

使い分けることができてとっても便利です。
さらにインデックス付なのでひと目で用途が分かり簡単に取り出す事ができます。
とってもスリムなので場所もとりません!
これだとお料理する際に大活躍間違いなしです!!

新婚さんや主婦の友人へのプレゼントにもオススメです。


スタッフ イトウ

拍手[1回]

こんにちは、松野です。

雨がひどい1日ですが、元気にいきましょう!!


本日は、お買い得なフェアのお知らせを

ブログのご覧の皆様にお届け致します。

POTARICOでは、明日7/14(土)からお得なフェアを開催します。

☆Order Curtain Fair☆

c9e456ae.gif




























■期間→7/14(土)~8/19(日)

■1~2窓→5%OFF

■3窓→10%OFF

さらに
ドレープカーテンをご購入の方は「タッセル」をプレゼント

さらに、さらに
「送料も無料」

さらにが続きましたが、カーテンをお探しの方は

ぜひ、この機会をご利用下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ポタリコ 松野




拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
テレビ台、テレビボード、食器棚、キッチンカウンター、ソファ、センターテーブル、カウンターチェア、キッチン雑貨、ランプ照明、クッション、アウトレット家具多数ございます。
最新コメント
コメントオ
[04/11 かい]
[12/27 赤メガネ]
[06/21 赤メガネ]
[06/16 komiyudaema]
[01/17 サガッシー]
[02/15 ぐらり]
[05/06 匿名]
[10/29 みなみ]
[10/17 たろこ姫]
[08/27 ito]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インテリアで大人のキュートを提案いたします
性別:
非公開
モバイルはこちらのQRコードから
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]
◎ Template by hanamaru.